MACHIDA:個人練習の図

いろいろ試し中

とりあえず様子がわからないから手持ちの歪みを全部持っていってアレコレしたあげく、結局ファズだけになったという図。今週日曜日のツーマン企画では一部ギターで弾く予定でいる。ハードケースしかないから、移動が大変なんだよねー

やっぱりベースだけで演るのが前提なんで、ギターを入れるとなると雰囲気変わるんで、ワレナベのセルフ・カヴァーみたいな感じかな。多分かなり面白くなる…と思うw。練習しよ。

カッパカレコード@主催企画「ミエハレオレニハラセロ#4」

  • 2017-08-27日(日)昼の部
  • 阿佐ヶ谷ネクストサンデー
  • OPEN 13:00/START 13:30
  • 前売り当日共通1,800円(1D別)
  • カッパカレコード主催企画
  • Live:あなチョキカルテット/ワレナベ OA:Keiji Imamura Black

http://nextsunday.jp/

来場者特典

  • 来場者全員にタコ氏のタコトレカプレゼントらしい!
  • そして「あなチョキカルテット」は無料音源配布があるらしい。
  • 多分「タコっち大いに語る」はワレナベとあなチョキで2コーナーある見込みw

ほとんどタコ氏イベントだったりw

9月ライブ*俺誕生祭ありマス

16日(土)にネクストサンデーでワレナベ。モナで土日でやるのはレアケースなので、初めての人は是非。そして、俺の誕生日翌日の9月29日(金)に二ヶ月連続で主催企画!

ネクストサンデーのミヤコ店長とLINEするうちにノリで決まってしまったこの企画、ワンマンではなくて大勢の演者が出る系のフェスな企画にしようと思っている。詳細もうちょい待ってて下さい!

まずは今週日曜、昼の部のカッパカレコード企画に是非!

ライブ情報はトップページで

https://kappakarecords.com/