NAKANO ワレナベスタジオ

ワレナベのスタジオでした。
せっかくの中野ノアなのに雨で残念。

スタジオ動画

珍しくスタジオの動画をアップしてみた。前半は前のエントリに出てきたアレを弾いている。そう本当にあれですw
後半の新曲[ROWGUY]はまんまロウガイと読み、そう老害の曲(笑)
[猫耳おじさん]も[VOID()]もこの曲も、居座り続けるジジイどもをディスる曲として書き始めて、実際は自分の歌になってしまって完成みたいな。
ペーソス!

曲は基本、こういうのを狙って書こうとして、ちゃんと完成することは希で、何年か歌っているうちに、あーこういうことを歌いたかったのか!っとステージ上で納得するようなことが多いなぁ。

次回ライブは

8月27日のネクストサンデー、昼の部です。詳細はトップページにて。
そういえば、その次のライブを決めてないんだよね…良いイベントあれば誘ってくださいませ。

ライブ情報はトップページで

https://kappakarecords.com/