2時間早く帰ってきた…

ギブソン

いろいろ回り道をして来たが…ついにやってしまった。

御茶ノ水に行ってた

多分、次のライブに来ると何だかわかります。
まぁ大体お察しの通りですな。

次回ライブ

気がつけば、次のライブを入れそびれているので、この後ちょい空くかも?
珍しく昼公演、そして禁煙のハウスです。

ワレナベは多分複数の新曲を投入する見込み。すごーく歌詞の多いやつと少ないけど変拍子の曲。
両方ともワレナベになかったタイプの曲だけど、きっと踊れたり揺れたり踊りにくかったりするに違いないです。
すごーく歌詞の多い方は多分、ワレナベ以前に演っていた曲「ロハスタワーの夢」の進化系なのかもしれないと練習しながら思った。ってもわかんないよね笑
「ロハス」も久しぶりに家で歌ってみたらカッコよかったので、そのうちワレナベでも投入しようかな。

カッパカレコード@主催企画「ミエハレオレニハラセロ#4」

2017-08-27日(日)昼の部
阿佐ヶ谷ネクストサンデー
OPEN 13:00/START 13:30
前売り当日共通1,800円(1D別)
カッパカレコード主催企画
Live:あなチョキカルテット/ワレナベ OA:Keiji Imamura Black

あなチョキ陣営の盛り上がりがすごいw

(Tako氏FBから引用転載)

ある年代に対して非常にずるい(笑)ナンバー満載ですな。これは盛り上がりそうな予感。全曲新曲とのこと。絶対俺ら食われるwTako氏いわく「今年一番力を入れている」ライブとのことですw

ライブ情報はトップページで

https://kappakarecords.com/